こんばんは、紗祐美です。

バリ島に到着。
空港からホテルに向かいます。

ボロブドゥール&バリ現地集合旅 1日目②

飛行機が深夜着なので、空港にあるホテルを予約していました。

タクシー?タクシー?と聞いてくる客引きをかきわけて、ホテルを目指します。

「Airport Hotel」という看板が出ていたので、それを確認しながら
進んでいったのですが、途中で看板がなくなってしまいました。

困った・・・近くにいる人に聞きながら、なんとかホテルに到着。

Novotel Bali Ngurah Rai Airport (ノボテル バリ ングラ ライ エアポート) 
DSC01396


1泊約7000円(1室が7000円なので2人で割ると3500円!)ほどの
ホテルなので期待はしていなかったのですが、新しくてきれい。

DSC01397

気にせず先に休んでおいてね~と友人が言ってくれてたので、
ルームナンバーとホテルのWiFiのパスワードを友人にLINEで送ってから
シャワーをあびて寝支度。

私に遅れること、1時間くらいで友人が到着。

迷わなかった!?と聞くと、どこで?と聞かれました。
私が看板を見落としたか、正規のルートで来なかったか・・・(-_-;)

ちょっとした距離でも、方向音痴炸裂です(笑)

つもる話もありますが、翌日は朝が早いので先に寝かせてもらいました。
翌日は、ジョグジャカルタに移動します。

続きは、次回書きますね♪( ´▽`)


にほんブログ村