こんばんは、紗祐美です。

ウブドを散策した後、クタに向けて出発。


ボロブドゥール&バリ現地集合旅 5日目②

クタへは、ウブドの町でお願いしたドライバーさんに乗せて行ってもらいます。
経緯は、こちらから。

道中、日本語でいろいろ話しかけてきてくれるので、
最初は相手をしていたのですが、正直だんだん面倒くさくなり。。

しかも、話していることが、適当でちゃらい。
私も友人も独身ですが、日本にパートナーがいるってことにしておきました(笑)

クタに到着して、そろそろ予約していたスパかな~と思っていたら、
そのスパの場所がわからないと言い出すし。

昨日、話した時にわかるって言ったよね?だからお願いしたんですけど!と
文句を言っていたら、迷うことなく、スパに到着。


さっきのは冗談だったの!?
なんだか最後まで、イライラしちゃいました。


テタ スパ バイ ザ シー (Theta spa by the sea) 


バリ・ツアーズで予約していました。

ラマダ ビンタン バリ ホテル内にあります。
DSC01933

大型リゾートホテルです。敷地も広大!
DSC01934

案内板を見ながら、奥に進んで行きます。
DSC01936

DSC01937

プールの近くにスパは、ありました。

DSC01938

日本人のスタッフがいるので安心感あり。
施術をしてくれるのは、現地の方でした。

DSC01942

たっぷり3時間。
マッサージにトリートメントでリフレッシュ☆

施術後には、シャワーを浴びれるので、搭乗前にサッパリできます。
だって、これから日本に向けて、機内泊。。

ちなみに、こちらのスパは空港に近いので無料で空港まで送ってくれました!

空港に着いてからの様子は次回に書きますね♪( ´▽`)


にほんブログ村