こんばんは、紗祐美です。

1ヶ月以上、更新が空いてしまいました。。


5月1日

天皇の代替わりにより、平成から令和に元号が変わりますね!

それに伴い、10連休って方もいるのではないかと思います。

紗祐美は違うけどねっ。

でも、いつもよりは、まとまった休みにはなったので、
もちろん海外旅行へ☆

ということで、平成から令和に変わる瞬間は、日本にいません。

というか、現在、日本にいません。
令和になってから日本に帰ってきます。

変わる瞬間はテレビでいろんな特番するのかな〜とちょっと気になりますが。
だって、歴史的な瞬間ですもんね!

でも、紗祐美は、それより旅への欲求の方が勝った(笑)


そんな現在の旅の様子は、帰国して落ち着いてからブログに書きますね!



にほんブログ村