ホイアン、ランタン祭り☆
ボートに乗った続きからです。


ホイアン&ダナン現地集合旅 2日目⑧

 
ボート乗船の後は、ランタン祭り中のホイアンの町を散策。

DSC05445

前日より、ランタンが灯ってさらに綺麗なんだろうなぁと想像してたのですが、
灯りがついていないランタンが結構あって…。

どうやら、電気系のトラブルで灯りがつけられいランタンがあるらしい。
・・・と、友人が言っていました。
英語でそういう放送が入ったらしいけど、私は全く聞き取れてなかった(^_^;)

DSC05448

 まぁ、それでも十分に綺麗でしたけどね。

でも、これならランタン祭りを狙って行かなくてもいいかなぁっと思った紗祐美です。
前日にもホイアンの町を散策しましたが、ランタン祭りではなくても、
ランタンがたくさんあって、綺麗だったので。

昨日の様子はコチラ↓↓



町を散策した後は、晩御飯を食べに行きます。
続きは次回に書きますね(^。^)



にほんブログ村