ベトナムから帰ってきて落ち着いた頃、ふと思い出しました。
もうタリスが予約できるようになっているはず。 


ベルギー&パリ一人旅 準備編④


準備編①で書いた通り今回の旅は、ブリュッセルin パリoutの航空券を購入しました。
なので、ブリュッセルからパリへは、タリスで移動する予定です。

タリスは90日前から予約可能です。
日本の新幹線のように一律料金ではなく、買う時期によって値段が違います。
早ければ早いほど安いチケットが買いやすい…航空券みたいですよねー。

タリスの公式サイトでチェック。



お昼頃にブリュッセル発のタリスの一等席のComfortシートがまだ55ユーロで買える!
しかも、Last seatsとのこと!!
うん!? Seats??なぜ複数形と思いながら、予約。

タリスの公式サイトには日本語サイトはありませんが、英語なので十分理解できました。
気になったのが、座席指定ができなかったこと。

どういう席がいいかリクエストはできるんですけどね。
Singleを選んでみました。

結果は、、

 42ED1D69-5C34-4B9E-9506-B5F2FCED6ACC
座席表を載せているサイトがあるので、気になる人は事前にどの座席なのか
チェックしておくと良いと思います。

 

ただ、私はこの座席表を確認して、 向かい合わせ席になっちゃった!と思ったんです。
でも、実際は、、、

タリスに乗車した時の話は、また後日に書こうと思います。



にほんブログ村